おこんにちは~音譜


台風ちかずいてるね~

涼しいね(´・ω・`)


今日は博多に帰ります^^


dinnerはシーホークホテルで

フルコースたべちゃいます☆


たのしみ~


でもホテルまで

ちゃりでいかんといけん・・


しかもスーツでよ(ノω・、)


食べる前に汗びしょびしょなりそっ


雨もふらんでくれね~


ほいじゃ

釣りにいってきまあす!!


今日はね
地元のAEONに

はんにゃを見に行きました!




はんにゃ初観戦!




かわしまのぽっこりお腹
超かわゆすぴやぁドキドキドキドキドキドキ

参列目でめっちゃ近くで
見れて感激だよ~ラブラブ



早起きしていったかいが
あったよ~\(^o^)/


まぁ芋ってなーも
できんかったけどね(>_<)

こんな自分嫌いよ



明日は早起きして
博多へ旅立ちまぁす(^o^)

おやすみなさい。




あめぶろ復活や~い☆


高校生のとき毎日やってたの懐かしい(^O^)

ピグかわゆすぴやしっ


ピグは実家に帰ってるときしか

できないけど

ブログは沢山更新しよーっと§^。^§


どうぞよろしくですー^^