龍神様とつながる魔法のセッション!!


こんにちは、りゅうらいとyasukoです。

今日は私が行っているセッションのお話をさせていただきますね。

私のセッションを受けると、人生に大きな変化が起こります。

セッションを受けてくださった方からは。



・心がスッキリして、前向きになれた!
・気持ちがほっこりと癒されて、幸せになれた!
・人生の流れが変わって、金運がバクアゲした!



などという声を多数頂戴しています。

なぜ私のセッションを受けると、人生に変化が起こるのでしょうか?



それはセッションを受けた方々に「龍のご加護」があったからです。

私のセッションでは「龍からのメッセージ」をお伝えしています。



龍のメッセージはいつも暖かく、優しく、それでいてパワフルです。
龍は常にあなたのそばにいて、あなたを見守り、応援しています。


ですが、普通の人には龍からのメッセージを聞き取ることはできません。


「ドラゴンクリスタルチャネリング」という特殊な技術を使うことで、私はあなたに「龍からのメッセージ」を伝えます。

セッションを受けてくださった皆さんは、「龍からのメッセージ」を受け取ったことで、龍のご加護があり、人生に変化が起こったのです。

他にもたくさんの方から喜びの声を頂戴しています。

実際のお客様の声をお伝えしますね。



「りゅうらいとyasukoさんのセッションは本当に素晴らしいです!長年モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました!(A.Y様)」

「yasukoさんのセッションで自分のブロックに気づくことができました!いま、とっても自由な感覚です!(B.O様)」

「やすこさんのセッションを受けて本当に良かったです!たくさんの人に紹介したいです!(K. O様)

あなたは私が伝える「龍からのメッセージ」を聞くだけで、あなたは龍のエネルギーに触れ、龍からの奇跡が訪れます。

そして、結果として、あなたは「本来のあなた」に還っていくのです。

セッションでは「ドラゴンクリスタルチャネリング」という技法を使います。

「ドラゴンクリスタルチャネリング」は、世界で活躍する龍使いとして著名な、ドラゴンマスターSHINGOさんが開発した龍からのメッセージを受け取る技術です。私はSHINGOさんから伝授されたチャネリング技術を用いて、あなただけの龍のメッセージをお渡しします。

セッションではZOOMを使います。ZOOMの使い方がご不明な方は私がサポートしますのでご安心ください。セッションの時間は30分です。忙しいあなたでもさほどお時間は取りません。

また、チャネリングで使用する金色の「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」は日本で数人しか持つことが許されない大変希少価値の高いカードです。このカードを見るだけでも、エネルギーが爆上げし、龍のエネルギーを感じることができます。

セッションの定価は8800円ですが、今回は3名様限定で3300円とさせていただきます。3名様に達した場合は、定価での提供に戻りますので、ご興味がある方は、お早めのご予約をお願いいたします。

あなたの龍にお会いできることを心待ちにしています。


■詳細





★エネルギーが覚醒するドラゴンクリスタルチャネリングセッション

内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッション!
時間:30分
日程:公式ラインからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。調整の上、決定いたします。

料金:3,300円 ※3名様限定!

👇お申込みはこちらをクリック!

 

 

5月は田植えの季節だ。田んぼには水が張られ空や雲、山や樹々が水面にも現れてさわやかな風が吹く。まるで鏡の世界に別の新しい世界が広がっているようだ。

受け継いだ田んぼに今年も田植えをしてもらう。5月の快晴、友引で今年もいいお米が出来そうだと喜んだ。

お店に行けば年中おいしいお米が買えるのだけれど、お米になるには思いのほか手間暇がかかっている。春まだ浅い日に土を起こして田んぼの眠りを覚ましておいてから。あらがきしろかき苗を植える。

それからは毎日水の番、朝夕水加減を見て回る。

ある日の夕方、「今日もすくすく育ってね」と田んぼのあぜ道を回ってみる。夕日がきれいでシャッターをきった。

稲苗が植わった田んぼの畔に、まるで豊作を約束してくれるかのようにたたずむ、光り輝くお姿があった。シャッターを切るたびに上へ上へと登っていくお姿に神様ありがとうございますと手を合わせた。

畔の草はすぐ伸びる。夏中草刈りをして9月ようやく収穫だ。

実った稲穂は今年もまた黄金色に輝いていた。お米の一粒一粒が神様の祝福と喜びであふれている。

 

 
 

この世界には思いがけず不思議なことが起こる。

イノシシの訪問のこともそのうちの一つ。その時はとても驚いたので、怖いとかではなくて、思わずあっけにとられてしまった。

 

2月、雪が玄関先に積もっている冬の夕方。仕事が終わり、不在配達票が来ていたので、荷物を引き取って家に帰った。さあこれからご飯を作ろうという時間、ふと玄関扉のすりガラスに黒っぽい影が映っている。普段は猫が来るのだけど、影が少し大きいようだ。なにかなと思って扉を横に開けてみた。

私のひざ上ぐらいまでの高さがある堅いとがった毛をした何かが扉と平行に立っていた。ちらりと見えた横顔は何か微笑んだようにも見えた。

普段見かけない動物。驚いて一度扉を閉めた。恐る恐るもう一度扉を開けるともうその姿はなく数メートル先の小屋のあたりガタガタ音をさせながら去っていく音がしていた。袖すりあう縁でなく膝触れ合う縁であった。私の膝とそれのとがった堅い毛がふれ合った一瞬。言葉にならない何かを感じた。

なぜだろうと考えてみた、今まで家の周りや玄関などで見かけたことはないし、ごちそうしてやるようなものも玄関にはなかった。1つ思い当たることがあるとしたら、その日は小さい親指サイズの金の龍の置物を持ち帰ったところであったということ。

もしかしたらイノシシ(山の神)が家に来たばかりの龍に挨拶をしにやってきたのではないかと思っている。

龍の話はこの次にするけれど、とてもチャーミングで力のある龍だ。

翌朝、明るくなってから玄関先を調べてみたら、やはり昨夜のことは夢ではなかった。しっかりとひづめのある足跡が谷の方向に続いていた。そして家の周囲には特にどこにも荒らされた跡などはなく、ただ玄関から去っていった足跡だけが残っていた。

 あれから何か月もたつけれど、家のまわりや、田んぼや畑が荒らされたこともないしその姿を見たこともない。

山の神が敬意を表した金の龍は、以来私にたくさんの奇跡を起こしてくれている。