↑
なぜなら・・・
勉強しんどい

最近、遊びすぎてる自分に腹立ってます(怒)
何か自分が嫌になってきた・・・
今、全国の入試問題を問いてるけどキツイ。
あ~、また先生怒るな・・・(苦)
そういえば体育大会もうすぐあるや
皆さんはスウェーデンリーレーって知ってますか???
~解説タイム


~簡単に説明します。
第1走者は半周←女子
第2走者は一周←女子
第3走者は一周半←男子
第4走者は二周←男子
のリレーです。
本当は4走者走る予定だったけど、3走者の友達がどうしても最後がいいそうで、譲りました

まあ、引退して体力にも自信が持てなかった事もありますが・・・竑
皆さんの体育大会は、いつ頃ですか?
まだ暑いので、近々の人は熱中症には気をつけて

ではでは、真面目なブログになりそうな予感?!しますが、期待してくれてかまへん(構わない)ので
また明日~



あ、コメント返すの夜になりそうです。
