治ったと思ったかなっぴの風邪。



またぶり返しましたガーン



昨日病院へ行き、薬をもらってきました。



薬の影響で、買い物へ行こうと思ったら途中で寝てしまい、まだねてるびっくり



そろそろご飯食べてくれないとお姉ちゃんが帰ってきてしまうよー

{2DC94248-220E-42FC-AE85-6386668FC879}


社労士試験後から、ひそかに?ジョギング始めてます。



かれこれ5年ぶり?



かなっぴを妊娠してからは全くです。



試験が終わったら、先日行われた三重県のマラソン大会にひなっぴと出場する予定にしていたため、ついでに私個人でも走ってみようと再開しました。



しかし、久々すぎてまさかの股関節痛。



昔から走り込むと右手の内転筋が痛むんです。



まだ走り込んでもないのに痛みがきてしまいましたガーン



なので、歩く➡︎走るを繰り返しながら徐々に走っていくようにしました。



ファミリーエントリーは1キロ、個人エントリーは3キロ。



この3キロを走るのも多分できませんでした。



そして当日。



なんとか痛みも出ず、ゴールできました。




16分20秒。



キロ5分半で走れました。



ひなっぴも完走できて私感動笑い泣き



この感動を味わいたくて、早速来年早々またファミリーエントリー&個人エントリーしてしまいましたチュー



今度は1.5キロと5キロ。



個人エントリーは、キロ5分を目指して頑張りますニコニコ



多分、社労士試験が合格するまでは5キロ以上の大会に出るのは難しいかなと思うのですが、勉強と並行して、朝のジョギングもこれから取り入れたいと思います。



なんせ、段々燃費が悪くなって体型維持が難しくなってきてるんでえーん



30代半ば。



いつまでも素敵な女性でいたいラブラブ
幼稚園の行事やら、下の子の入園準備やら七五三やらでなにかとバタバタしております。


言い訳ですが。


なかなか勉強のエンジンがかからない。



過去問集が来てからやろうと思ってるんですがね。


なかなか届きませぬ。



届いたらやる気スイッチ入るかな。



入らなそうで怖いえーん



とりあえず合否が分かるまではこんな日々っぽいな。



誰かやる気スイッチを入れてー!!