あまりのバッテリーのもたなさに業を煮やしたわたくしは
時間の合間をぬってsoftbankのショップに行ってきました。
結論からいうと「あんまり役には立たない」・・・・。
こともないこともない。(なんじゃそりゃ)
相変わらずサービス業というものがわかっておられない店員
さんでしたが、ほんの少しは情報を仕入れられました。
ただし、前半はバトルになりかけてたし、何回かキレそうに
なりました。客商売がわかっておられないのではないのか。
貴重な時間をかけて足を運び窮状を打開したいユーザーに対
しての言動とは思えない感じだったのは残念でした。
後半からなんとか気持ちを落ち着かせて雰囲気を良くしまし
たが、本来なら提供する側がもっと雰囲気を良くするとかの
気遣いをみせてほしかった・・・。
モノを買ってそのサービスが満足いかなかったりする場合は
多々あることです。ただクレームを言うのではなく、改善で
きるのであれば改善したいので時間をかけてでも足を運ぶわ
けです。総じて感じることはこれはsoftbankに限らずdoco
moでも感じたことですが、ショップ店員さん並びに携帯会社
の姿勢がどこを向いているのか判らないことです。
この辺はまた語ることもあるかもしれません。
とにかくiPhoneとの格闘はまだしばらく続きそうです。
笑っちゃいますね。なんだかこのブログが段々おかしな方向
に行ってしまってるのかも・・・。
時間の合間をぬってsoftbankのショップに行ってきました。
結論からいうと「あんまり役には立たない」・・・・。
こともないこともない。(なんじゃそりゃ)
相変わらずサービス業というものがわかっておられない店員
さんでしたが、ほんの少しは情報を仕入れられました。
ただし、前半はバトルになりかけてたし、何回かキレそうに
なりました。客商売がわかっておられないのではないのか。
貴重な時間をかけて足を運び窮状を打開したいユーザーに対
しての言動とは思えない感じだったのは残念でした。
後半からなんとか気持ちを落ち着かせて雰囲気を良くしまし
たが、本来なら提供する側がもっと雰囲気を良くするとかの
気遣いをみせてほしかった・・・。
モノを買ってそのサービスが満足いかなかったりする場合は
多々あることです。ただクレームを言うのではなく、改善で
きるのであれば改善したいので時間をかけてでも足を運ぶわ
けです。総じて感じることはこれはsoftbankに限らずdoco
moでも感じたことですが、ショップ店員さん並びに携帯会社
の姿勢がどこを向いているのか判らないことです。
この辺はまた語ることもあるかもしれません。
とにかくiPhoneとの格闘はまだしばらく続きそうです。
笑っちゃいますね。なんだかこのブログが段々おかしな方向
に行ってしまってるのかも・・・。