おはようございます。


ここ京都はただいま桜のシーズン真っ只中。



大阪の方は先週で終わった感がありますが、京都はこの週末がラストかなぁという感じです。


先般もお伝えしましたが、「桜」といえばこれ。




「東日本へと続く心の桜並木」

$赤ネクタイの販促ツールドクター・NAKA-Gの  「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」



日本人の心に不思議な力を起こす桜の写真を募り、東日本大震災で被災した方々の心を癒そうと、去年の桜のシーズンから始まったブログです。


今年も桜の写真を集め、被災地の方々、またそうでない方々にも、せめてウェブ上ででもちょっとした 「花見」 をしていただければ、と思っております。



みなさんのご協力により、続々と 「桜」 が寄せられています。



とても感謝しております。



引き続き募集しておりますので、桜の写真を撮られた方、ご自身のカメラに収めた桜の写真を披露したい方、被災地の方々に桜の写真で少しでも“心の癒し"をお届けしたいという方などは、ぜひご投稿くださいませ。



ご投稿方法はこちらです。



+++++++++++++++++++++++++++


【桜ブログへの「花」写真投稿方法】

●みなさまのブログにアップされている花の写真で、
「この写真は使ってもいいよ」 という写真があれば、
 当ブログにメッセージをお送り下さい。
 その際に、被災者の方たちにお送りする簡単な
 150字程度までの一言メッセージを添えていただくと
 幸いです。

●当方より、そちらのブログにお邪魔し、該当する写真を
 コピーさせていただきます。

●その、コピーした写真と、先に「メッセージ」にて
 お送りいただいていた一言メッセージを合わせて、
 記事にアップさせていただきます。



【投稿条件】

●安全性確保のため、投稿はアメブロ会員の方のみに
 限らせていただきます。

●被災してご家族やご親族・ご友人を亡くされた方々に
 配慮し、親しい人たちと一緒に写っている写真は
 掲載を見合わせさせていただき、木や花のみを被写体と
 した写真の掲載のみとさせていただきます。

●営利目的のメッセージは、掲載を見合わせさせて
 いただきます。

●メッセージをお送りいただてから掲載までの
 タイムラグをご了承ください。


+++++++++++++++++++++++++++



よろしくお願いいたします。







それでは、〆は京都・祇園の桜をお送りします。



赤ネクタイの販促ツールドクター・NAKA-Gの  「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」



赤ネクタイの販促ツールドクター・NAKA-Gの  「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」



赤ネクタイの販促ツールドクター・NAKA-Gの  「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」