モテる男になりたい

モテる男になりたい

男性として生まれてきたからにはやはりモテたい。

異性から好かれるのは嬉しいが、同じくらい同性にも好かれたい!
(この場合は好くの意味が変わるが)

欲張りかもしれないが、やはりモテる男になりたいのです。

Amebaでブログを始めよう!
いつの時代でもお金を持ってる男はそれだけでモテます。


お金があるからモテるのか、
モテる行動をしたから結果お金を得たのか。


とにかく仕事でお金を稼いだ男で
モテない男はほとんどいないと言ってよいと思います。

(あくまでも「仕事」で得たお金)


で、現代は昔ほど男尊女卑の世の中ではなくなってきており、
男性も女性も昔ほど「男性は奢って当たり前」という風潮もなくなってきたと思います。


では、お金がない男性はもてないのか???

もちろんお金を持ってる男性と比べてしまうと武器は少ないと言えますが、
そのお金の「使い方」によって、モテることは十分可能なのです。


男性でももちろん女性でも、
上手なお金の使い方をしている人を見ると、この人モテるだろうなぁと思います。


どのような使い方がモテる使い方なのでしょう。

食事編です。



まず第一に、もし、いくら女性がワリカンでいいよと言ったとしても、

そのままキッチリとワリカンにするのは格好悪いですよね。

中には一円単位でワリカンにする猛者もいるみたいですが、
女性にモテる気あるんでしょうか?


で、逆にいつも奢ってばかりだと痛い出費です。

ですので、まずはいつもの女性の生活をリサーチしてください。


いつも男性と食事行くときにはどんなところに行ってるのか?

聞けるようなら支払いはどうしてるのか?
奢られる、ワリカン、7:3にするなどなど。


そして相手がよく行く店よりも“ちょっとだけ”良い店に
連れて行ってあげてください。


いつも吉野家なら、今日はファミレス行くとか。

いつも280円均一居酒屋なら、今日は坐和民に行くとか。

いつも安肉ハンバーグなら、今日は牛100%ハンバーグにするとか。


あまり高価だと財布に影響があるってよりも先に
女性が引きます。

(記念日とかは別ですが)


無理してると思われてはいけません。


そしてそこで普通に楽しく食事するだけでよいのです。


料理がちょっとだけ印象に残ることが重要です。


いつもと少しだけ違うお店だったということが大切です。


一気に何段階もランクの違う店に連れていくと
よりも日常プラスαくらいのランクの店の方が効くのです。


必ず次のデートの機会がありますね。


簡単ですがこれはホントに上手いと思います。

心理的にもばっちりなんです。

出費を抑えつつもモテますし。



まぁ、もちろんお金を稼ぐことがもっとモテますけど。。。。(笑)