きっと悩んでないひとなんていない

みんなたくさん泣いて悩んで生きてるんだよね。


あたしもしっかりしなきゃ!!


話しはかわるけどあたし生理まえやばいんだよね(>_<)

なんかそーゆーのなんてゆーんだけね?なんかあったよね~
すごいイライラするし突然泣き出すし、病気らだからかなんなのかわかんないしょぼんしょぼんしょぼん


それに体がものすごいむくみまくる!やだ~ガーンガーン


お腹いたいままだし明日バイトだしショック!
頑張らなきゃニコニコ

今日は昼から友達とあってかなり語りまくってきてすごいいろいろ考えた!

生きるって難しいねガーン
摂食とかうつとかはあたしの人生のなかの試練だと思ってこんなオプションいらなかったけど乗り越えられたらすごいあたしは強くなれる!

断言!!


もう二年たつけどまだ治らないってへこんでたけど何十年じゃない!
まだ二年だよね!

頑張ろう(>_<)

お休みなさい!

今日も4時起きー(‐^▽^‐)早いチーン


昨日夜食べれなかったから超お腹すいてたけど、変な時間に食べる習慣なくしたくて我慢したーーーー!


それにしてもお腹いたい・・チーン生理不順だと生理痛も前にもまして痛い(´・ω・`)


でもなんかいろんなお薬飲んでるから痛みどめとかも我慢できる時はなるべく飲まないようにしてるsei


てか暇だからさっき嵐のグッツ見てにやにやしてた(笑)


あぁ行きたいsei友達行くからうらやましすぎるぷぷッ(笑)最近は彼氏も嵐すきなの公認?wだからすきなだけ嵐あらしゆえる~(‐^▽^‐)


多分朝また寝ちゃうけど、今日は昼から友達と遊ぶからちゃんと起きなきゃテクテク


それでは今日もいちにち頑張りましょーご機嫌←あたしやすみやん(笑)

今日はあれから、無くなった日用品とか買いに外でて、買ったはいいけどほんと予定なくて、しかもなんか一人でいたいけど、家にはいたくなくて、、、


家いると過食しちゃうかもだからさ汗・・


んで車で30分ほどかんがえたけど考えつかなくて、結局家いっかい帰ったはいけど、やぱだれもいない家にいたら危険なきがして、今日は彼氏にちゃんと言って?w


パチンコヽ(゚◇゚ )ノwwwwww


でも今日はこの前勝ったし、負けてもいいかーって感じで行ったらちゃっかり3万くらい勝ってらっきーイヨッ!!


さすが大吉ハートんで、夕方くらいに彼氏から連絡あって、お正月に彼氏の弟夫婦に会ってないってゆー事で、あたしも去年の12月とか行こうって言われてたんだけど、太ったってゆーのがあって、すごい憂鬱だったから

行けなくて、、、


でも今日は子供に会いたくって、弟夫婦もめっちゃおもしろいし、いってきたけど、子供の成長って早いね!!


歩いてたっけ?!って感じ^^


家はいったとたんパタパタ走ってきてすんごい笑顔ぷぷッ(笑)

なんかお正月に奥さん側のお父さんに乾杯 を教えてもらったみたいで、オレンジジュースのはいったコップを、空になってもなんかいも乾杯ってやってるしぐさがかわいすぎて、きゅんきゅん≧(´▽`)≦


あーーこーゆーのみてるとホント子供欲しくなってくるねハート


いいなぁ^^彼氏が甥抱っこしてるのみてなんか想像しちゃったかおvv


帰りに子供できたらこーするとかなんか夢みたいなこと話してて楽しかった(^∇^)


あ!そういえば今日2か月ぶりに生理?らしい物体がやってきました~


生理の血じゃないかんじの色だけど、、


かわいいあかちゃん産むためにもちゃんと戻ってきますよーに!!


それではおやすみなさい昼寝