今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ここ数年の元旦の過ごし方は大晦日に湯島天神に行き、並んでいるうちに新年を迎えています。
そして一眠りしてN野でレッスン。


今年も沢山汗をかきました(^_^;)


少し変わった事と言えばステップのレッスンよりエアロのレッスンが好きになって来ている自分に驚いています。

会社からiPadを支給されて約一年。
どこでも仕事出来ちゃうのは良いのですが元旦早々クライアントからメールが来て、内容によっては至急対応しなくてはならない、これも変わった事でしょう。


便利な分、今年の年収は株価同様1.5倍と行かないかなあ(^_^;)
今日は断れずに某常務の忘年会です。

でもその前に家の片付け、そして踏み納め。

本当はエアロも出たかったけど忘年会は一番下っ端なので遅れたら大変だし(^_^;)
僕で一番下っ端って翁の集いみたひ(爆)


年末なのにつまらない気を遣いたくないです(笑)
サラリーマンはつらいよ(^O^)

でも
('◇')ゞ
とか
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
とか
m(_ _)mギョイ
みたいな面従腹笑な事はしません!
つるまない、馴染まない、媚び売らないがモットーだから(笑)


昨日が仕事納めでした。
最後の忘年会をさっと済ませてキタセンナイトに出て、いつもの店で軽く飲んで帰ったら途中から賑やかな方々が電車に乗って来ました。

何やら話題に聞き覚えのある業界用語を話しています。

ん?
振り返ったら隣の部署のお姉さん達でした(・_・;)

確か忘年会開始が17時ですから6、7時間は飲んでいる計算になります(-o-;)

すげーっ(*_*)

ま、そのくらいタフでないとやっていけないか?

お疲れ様でした。