ランチタイムで困ってしまうのが「大盛サービス」
以前なら「ではお願いします!」と言っていたが最近は…

今日のランチも大盛サービスでした。
店員に大盛にするか聞かれ「結構です」と答えたのがまずかった。
店員は結構=好意的と受け止めたみたいでしっかり大盛が出てきました(-o-;)
男女交際の始まりに起こるような勘違いで、予想と反対の結果が出た(笑)


この歳になると大盛は地獄です(-o-)=3

今夜こそは燃やさないと!

今日は東京の桜開花宣言が出ました。
あまりに暖かいのでジャンパー等着ないで出掛けてみました。
行きはよいよい帰りは寒い。
蜂O子は嘗めては行けませんねf^_^;

レッスンの余熱が暫く続く事を願おう。
決して加齢臭ではなく、また差別的意味合いもありませんが、今、電車内で漂っています。
毎日毎食のように食べる方なのでしょうか?
前にも同様な体験をしました。
生活習慣って凄いなぁ。