RIP SLYM クリスマスライブ開催決定したみたい
水曜日の18時からとか
ガイダンス終わってすぐじゃん…
ガイダンスさぼるしかないよね
チケ8000円とかするけど、
彼氏に一万のクリスマスプレゼントあげるよりいいよね!
せっかく独り身のクリスマスなので、
自分にプレゼントあげちゃおうかと
あーーーーーーーーーーとれるといいなー
ぜえええええええええええったいいきたいよお~(。>0<。)
RIP SLYM クリスマスライブ開催決定したみたい
水曜日の18時からとか
ガイダンス終わってすぐじゃん…
ガイダンスさぼるしかないよね
チケ8000円とかするけど、
彼氏に一万のクリスマスプレゼントあげるよりいいよね!
せっかく独り身のクリスマスなので、
自分にプレゼントあげちゃおうかと
あーーーーーーーーーーとれるといいなー
ぜえええええええええええったいいきたいよお~(。>0<。)
ブログネタ:そうだ、○○行こう!
参加中



バイオハザードは断ったけど、
今日は女の子同士でハナミズキみてきました!
こーいう純愛っぽい映画って自分からは見に行こうと思わなくて、
あたしは悪人のほうが見たいかなって思ってたんだけど、
実際すごくキュンとしたし素直にないたし、
初めて失恋したあたしには心に染みいるいいお話でした。
初恋って実らないもんだよな…って自分と重ねて見てたけど、
最後実ってんじゃん!
あたしたちももっと大人になったらこんな風に元に戻れるかな・・・・・・・なんて都合よくとらえてみたり。
やっぱり今更あの人を嫌いになるのは無理です。
しばらくはほかに好きな人できないよなー。
お風呂上りにベランダで一服するのがマイブームです。
1mgなんてすったうちにはいらないよね?って言い聞かせてすってます
ちなみにバージニアのノアール。
そうでもしないとやってられないくらい、
夜は一人になると考えちゃうな…。
この年で初めて失恋…
これ乗り越えたら大人になれるのかなー
今まで告られて、いちおう好きになった気で付き合ってたけど、
そんなの付き合った内に入らないとおもった。
好きな人と付き合うのって難しいんだな。
あたしもっと素直になりたいよー
つよがり意地っ張りはどうやったら治るんだろう…
悩みは尽きませんね。