今日で5ヶ月♡
早ーい!毎月言ってるけど早すぎるー!!!
こっちが成長についていけないw
この4~5ヶ月の一ヶ月間の成長はほんとすごかったなあー(^^)
寝返りが始まったと思ったら、あっという間にどこまでも、コロコロー(^^)
ずりばいとまではいかないけど、イモムシのように腰を上げたり下げたりしながら変な体制で前に進む。
前にも横にも自由自在で気づくといろんな場所にいるから、目が離せないー(^_^;)
オムツもMサイズにup
奇声が減った
夜は早くねるけど、朝が少しづつ早起きになってきてるー
いろんなオモチャに手をのばし、口にいれたり話しかけたりw長時間遊んでるw
お座りの姿勢が好きでおさえてあげると喜んで、その姿勢のまま遊びたがる
軽く人見知り?
時々知らない人見ると泣くことあるー
相変わらずベビーカー嫌がることもある^^;
いろいろありすぎて、書ききれないw
産後五ヶ月たった私は…
今ごろついに抜け毛がはじまったー( ; ; )
謎の蕁麻疹が少しだけど時々でる
ほぼ断乳に、近い状態なのでおっぱいは日に日に小さくなるw(あっ、こんな情報いらないよねー(^^))
でもさ、けっこう切実な悩みかもw
出産前より小さくなりそうで泣けてくるー(^_^;)
さーて、今月はどんな成長を見せてくれるのかな?
毎日元気に動くあなたに笑わせてもらってますよー!
ありがとう♡
ありがとう♡
iPhoneからの投稿



