緊急速報メールも2日間で合計6回鳴り響きました

そのうち3回は散歩中でした(><)

隣の市、隣町、隣の隣町のね

微妙な所を散歩してるから承知済み。


そして

外猫ちゃん達の為の雨避けの寝床も万全にしてあげました!


新しい寝床置く時の外猫ちゃんの様子。

撤去する奥の箱はサビちゃん出ようとせず、そしてまたブッちゃんったら
何しよっと~







どんなに土砂降りでも

ワンコ散歩には行くつもりだけど

やっぱり小雨になった時を見計らって行かないと!

可哀想よねワンコも私も。





一昨日の夕方。
白川ちょっと怖い
大丈夫だけど急いで離れました

田植え前の田んぼに鴨の親子
小鴨達が可愛い






ところで、
洗濯物も乾燥機使えばいいんだろうけど
エアコンもサーキュレーターも無い私の部屋では扇風機を使います

まーまー乾きます


だけど

テト君ったら直ぐ乗るし、直ぐ消すよね


油断すると最大風量になっとるもん

ヽ(;´Д`)ノ


困ったもん




見なし仮設住宅で入居して
長居するはずではなかった今の住まい
今日で10年と3日が過ぎました

居心地良くてどうしようもない

エアコン欲しいけど…
それともジャクリ買う?

思案ちう




















そんな金曜日の夜。

ブッちゃんやって来てました

おはよう~




みんなが注目!!

笑えるて




そして、
朝のラブリ~見つけた!


逃げなかったのが嬉しいよ




毎夕、
痛み止め飲んで身体を騙して
楽に楽しく歩けてます。

良いことではないな
もうね、左の足指が変形してきた

歳のせいにして諦めようか…

ヤバいよね(;´д`)




遥か彼方に金峰山。






昨夜、

久しぶりに逢えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


可愛いラブリ~

何しよっと?


おいで
おいでー!




近くに来てはくれたけど

相変わらず

警戒心強いな



毎夜、私のラブリたずねて。は、続いてます(^。^;)



昨年6月くらいから
ラブリお母さん来なくなって一年過ぎました

サビちゃん益々元気ないです







娘のサビちゃんと一緒にくっついてた頃が本当に懐かしい




こやつらのせい
オトコ猫らめ!

可愛いやつらなんですけどねー