緊急速報メールも2日間で合計6回鳴り響きました
そのうち3回は散歩中でした(><)
隣の市、隣町、隣の隣町のね
微妙な所を散歩してるから承知済み。
そして
外猫ちゃん達の為の雨避けの寝床も万全にしてあげました!
新しい寝床置く時の外猫ちゃんの様子。
撤去する奥の箱はサビちゃん出ようとせず、そしてまたブッちゃんったら
何しよっと~

どんなに土砂降りでも
ワンコ散歩には行くつもりだけど
やっぱり小雨になった時を見計らって行かないと!
可哀想よねワンコも私も。
だけど
テト君ったら直ぐ乗るし、直ぐ消すよね
油断すると最大風量になっとるもん
ヽ(;´Д`)ノ
困ったもん
思案ちう
、
そんな金曜日の夜。











