*...Kitty Clown...*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぉ願ぃ事★

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
もぅすぐで七夕だねニコニコ


ウチのぉ願ぃゎ・・・


●K先輩とメールできますよ-にドキドキ
●東方神起に会えますよ-にドキドキ
●ホルンが上手になりますよ-にドキドキ


かな(^O^)

おひさ~♪

どぅもラブ



久しぶりの更新ww



なンか新鮮キラキラ



高校入学して、あと少しで3ヵ月なンだねッ!!



早ぃねェダッシュ



実ゎ・・・



ハート好きな人ができましたハート



先輩なンだけどね・・・2つ上でww



体育祭の応援リ-ダ-やってるの見て、



ぁっ、カッコィィなってきゃー



目ゎ合ったことあるけど話したことがなくて・・・



それに



学校広ぃし、階が違うから会えなくて↓↓



でも諦めなぃよ♪



彼女がぃたら・・・考えるけど←



話してみたぃな-ハート



ぢゃ、これからビッキ-のブログ見てこよ-っと♪



もっかでしたミニー

毎日がホントに楽しぃンだ

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
それゎ・・・


友達と一緒にぃる時ドキドキ


大好きな人を見た時ドキドキ


ホルンを吹ぃてる時ドキドキ


学校に行けるコトドキドキ


他にもぃっぱぃあるけど、このくらぃでww


ウチさ、小学校の頃・・・学校嫌ぃでさ

親友ゎぃたけど学校に行く意味が分かンなかったしあせる


結構休ンでた時期があったンだ


その頃ゎホントに病ンでた←


でも、これじゃダメだって思ったンだ


嫌でも学校に行かなきゃって思ったンだ


『何か1つ楽しみなコトをつくろぅ』


そぅすれば学校でも頑張れる気がするって考えたンだニコニコ


中学校ゎ好きな人に会ぃたぃから行ってたもンだしドキドキ


それがすごく楽しかったにひひ


1つ楽しみがあるだけで毎日がこンなに楽しくなるンだって思った音符


今ゎすごく前向きになれたよキラキラ


だから毎日がホントに幸せですニコニコアップ


学校が大好きですドキドキドキドキ


でゎ


もっかでしたニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>