ダーリン君¨̮♡︎初の羅臼の道の駅へ![]()
着いたど➖🚙
お天気☀️お食事🍽️良き❤️良き
お土産
もバッチリ
選べて良き❤️
観光客も 思った程いなかったから
スムーズな足どり
で観光できました
これが 食堂人気No.1

の
昆布麺の塩ラーメン![]()
ですって
あっさりしていて
昆布が練り込まれた麺も
最高😀でしたよ![]()
羅臼へ行った際は
御賞味あれ😋
熊🐻さんも マスクさせてました🤭
羅臼昆布‼️
凄い長デカ
ですね
ダーリン君とのミニ観光🚙
ありがとうございました〜
また次は 何処かなぁ〜





