ダーリン君¨̮♡︎初の羅臼の道の駅へラブ

着いたど➖🚙DASH!

お天気☀️お食事🍽️良き❤️良き

お土産ウインクもバッチリチョキチョキ選べて良き❤️

観光客も 思った程いなかったから

スムーズな足どりあしあしで観光できました音譜





これが 食堂人気No.1アップアップアップ

  昆布麺の塩ラーメンよだれ飛び出すハートですって


   あっさりしていて

     昆布が練り込まれた麺も

  最高😀でしたよスター

    羅臼へ行った際は

         御賞味あれ😋




日替わりで魚🐟が変わります

  


 熊🐻さんも マスクさせてました🤭


 羅臼昆布‼️びっくり凄い長デカびっくりですね


  ダーリン君とのミニ観光🚙DASH!

   ありがとうございました〜DASH!


  また次は 何処かなぁ〜