ひまわりのあくび
*当blog内に掲載の記事・画像、全ての複写・転載などの二次使用は御遠慮下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「 豚 曷 」&「 挽 肉 曷 」(MTNY)

 

 

 

「 M せ い ふ う け ん 」

 

 

 

営業時間になっても待たされたり、券売機がお釣りが出なかったり、特製なのに味玉が入ってなかったり・・・(苦笑)

 

 

「 R や し ち 」(2026.6)

 

 

 

 

まるっと半年ぶりの訪問.・・・今回はP.P.取れず。 前回は「醤油」だったので今回は「塩」、「叉焼麺」&「蔕飯」の組み合わせはマストでございます。 店舗近隣の駐輪場、空白の期間に無料時間が1時間→30分に変更されていて150円回収されてもた。(苦笑)

 

「 車 海 老 瀟 洒 卸 天 丼 」(SNTN)

 

 

 

 

「 明 太 子 滑 茸 」

 

 

 

913・・・DNDN

「 MD や お い 」

 

 

関西大手チェーン「来」や「魁」にかなり寄せた感あるスープ、麺が美味しいと思ったら・・・「ていがく」か。 煮豚・叉焼も悪くないし、最近若干味が落ちた気がする2店より上かも。 麺に+120円で御飯&お供が食べ放題なのもよし。

 

 

 

「 R こ こ だ け 」

 

 

 

こんな酸味の主張が強すぎるカレーを食べたの初めてや。(苦笑)

 

 

 

「 と り か 、と り い が い か 。」

 

 

 

以前中津で屋号なし・間借り営業していたお店、実店舗営業が決まり訪問せねばと思って・・・既に1年半以上経ってしまった。(汗)

 

 

「 ぎ ゅ う に こ み る ん だ ん 」(MTY&MYCS)

 

 

大阪では併設店2店舗のみ提供の期間限定メニューを食す。

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>