朝…サッカー日本代表の試合を見始めたら…家を出る事ができなくなってしまった(^^;;
試合が終わって決勝トーナメントに進出を決めたのを見届けて私は「さいたま芸術劇場」へ
自主練のために予約していたスタジオへ
急いで手続きして…ピアノを弾きながら仕事を進めます
やはり、サッカーのおかげで出発が遅れたのが影響して練習時間は少ない(^^;;
仕方ないか?(笑)
さ、私も頑張ろう!!
この日、いつも私を応援してくれている方へ激励するためにメッセージ動画の撮影と、即興演奏で弾いた曲をプレゼントしました
曲の最後に音でその人の名前を入れて…
笑顔で再会できる事を楽しみにしてます

