- 前ページ
- 次ページ
そーりゃそーりゃそりゃ
そーりゃそーりゃそりゃ
よっしゃーーー!
前にパチンコ打った時は全然響かなかったこの曲も、
やっと響いたね、心に。
やっぱスロがいい。
だがスロがいい!
花の慶次
演出、高確、当たりの塩梅
いいね!
ゾーンなくても、しばらく挙動の見極めがつくまで楽しめる。
適度な期待感がありつつ打ち続けられる。
キン肉マンとどこが違うんだろーか。
素敵やん。
あれ?
ゲーム数解除に慣れすぎたかな。
キン肉マン、2?、めっちゃ楽しみにしてたのに、面白くなかった。
ちょっと出たのに、あんまりやったなぁ。
ボーナス当たったのに、しょぼっ!であとのゾーン期待感もなし。
次までが遠いなー
て。
くそー
なんか楽しいわー、むかしのブログ見るの。
結構忘れてて、おもしろい。
だから今、書かなあかん。
2年後のために。
だから、
買った。MacBook Air!
まだ何がいいのかもわからんけど、一歩やってみなわからん。
デザイナーの世界見れる?かどうか手探り。あーマウスがほしい…
でもワクワク。




