只今高尾ちゃんのキャラソン聴きながらおべんきょ中。
皆様お久しぶりです、あ、誰も見てないっすね、すみません。
----
昨日バレエ仲間でかなり遅い新年会をやってきた!
やっぱりあそこは居心地がよい、ずっといたかった。
で、お友達と嵐のお話しで盛り上がりすぎて周りどん引きwwww
さーせんwwwww
あとルカルカ踊ってみた!笑
楽しかったし、何より先生にセンスいいと言われ嬉し泣きしそうになったよ。
普段の私の印象(運動音痴でセンスの欠片もない)が覆された気がしたよ!
あと、
「金平糖の時もその笑顔でやってね」
ってお母さん方や先生に言われました。
必死なんだよぅああああ°・(ノД`)・°・
おかげで今日は筋肉痛なのだよっ!
あ、あとね!
ロリ祭りでしたね!
僕もう鼻血ダッラダラwwwww
みんな可愛かったな…(´・ω・`)
これだからバレエは辞められない(←お巡りさんこいつです。
あと、小学の女の子がやたらと私に絡んでくるんすよ。
うん、めっちゃ懐かれてる。
気分はいいが、私たちのホ
ォ話中に乱入してくるのはイラァでしたね。いや、でも好きよ?小学生。
締めます。
バレエは死ぬまで続けようと思いました。
(*´д`*)うへっ
----
黒子話してもいいかな…?
まずパボ峰聴いたんすよ。
やばかったよ、よすぎて。
それはいいとして、私が気になったのは「パボ峰」。
パボってwwwwww
アンストッパボーなのは解ってますwww
でも韓国語でパボって、馬鹿って意味なんすよwwwww
なにこの偶然(゜Д゜)
でも馬鹿は火神きゅんだもんなー。
あ、はがないの男の子がキセリョすぎて笑った。
既にファンです。
----
iPodを近々買うんだ。
lineできるんだ。
とりあえず話題は、アレしかない。
うっひゃあー!楽しみなのだよおぉおお!
絶対なりちゃになるっしょwwwww
っべえwwwww
----
よし、勉強しよう。
.







