きょんしーのまいにち

きょんしーのまいにち

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





放置つらい。






昔はしつこいくらいだったのにさー、


今なんて連絡ほぼ取ってないよ?(笑)




この前珍しく
自分から電話したっけ


今女の子とメールしてた言われ

ホワイトデーまだ買ってない言われ


おまけに明日早いから寝る言われ。





はっきり言って心ズタズタだよ?(笑)


うちは喜んでもらいたいから
超悩んで悩んで準備万端にしてたのにさ(笑)


ばかみたいじゃん(笑)







今日も本当は遊びたかったけどどうせ今寝てるだろうし

自車校とかバイトだろうし。
なかったとしてもめんどいだろうし






本当つらいんですよ

片思い状態だよーこんなんじゃ。







でもこのまま自分から何もしなかったらだめだよねー







電話してみよっかな。


あーうぜー
最近こいつに対して
イライラしてばっか



今日はとしきんちで
遊んできたーo(^o^)o



本当は6時から遊ぶ予定
だったんだけど(笑)


さすがに無理で
8:30頃の電車!




んでお家行ってだらだら。
平方完成教えてもらったり
(テストに出るかわからん)




かっぱえびせん
投げ合いっこしたりー







んでパパママ登場して
お雑煮ご馳走になってひらめき電球






再びだらだらして
としきバイトだから
名取まで一緒行って
ばいばいo(^o^)o





としきといると超おちつくo(^o^)oんで素!


今日マッチ売りのライターとか
言ってた頭おかしいねニコニコ







じゃワークの平方完成やって寝ます。おやぷに