3/14 なんだか、すみません | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/14 なんだか、すみません

今日は(3/14)ホワイトデー!

しかし、ビジネス先にはみんなで用意したが、子供達に用意するのをすっかり忘れてた。

奥様は用意しなくていいと言うが、何かしらは買ってこないとなぁ。


さて、毎日拙いブログを更新していますが、今朝はびっくり!

{D06071F5-2C97-4819-8F41-F6D48A769F84}

公式ハッシュタグランクインにて、こんな上位を取ってしまいました!

何人中だかよくわかりませんが…

内容も全然そんな内容ではなく、一言「修学旅行」とか「プロレス」って書いてあるだけなのに、何だかんだ申し訳ないです。

見て頂いた皆様、ありがとうございます!

そして、ごめんなさい。


そう言う訳ではありませんが、ここ一年はゲームが趣味になっていますので、懐かしいファミコンなどのゲームに関する内容もやっていこうかな?と。最新のものにはうといので♪


ゲームといえば、ここ何日かできなかったプレステ2の『RPGツクール3』で作成中のゲームを進める!

やっているとすぐ時間が経っちゃう割にはちょっとしか進まない…。


こうしてコツコツ作っていき、完成していくのですが、他の方のブログ見ていると断念する人は少なくないようで。

拙者も二十年前に断念した一人。

完成したら、こういうのをブログにあげるのも良いのかな???


いろいろ考えてしまう、今日この頃です♪







さらばじゃ〜!