はじめまして。気まぐれブログになりますが、よかったら寄っていって下さい。


今2人の小学生の子供がいます。

3人目が欲しくて妊活中です。6月に妊娠しましたが、9週で流産でした。はじめての経験で、悲しくて悲しくて。子供の前では我慢していましたが、1人になれる時は、泣いていました。

年齢的にも高齢なので難しいとは思っていますが、やはりどうしても諦めることは出来ません。


旦那さんには、もういいんじゃないかと言われてしまいました。


今日も生理がきました。

生理のせいもあるのでしょうが、なんだか、力が出ません😭

濡れたアンパンマン状態です😭


もちろん子供達は可愛くて可愛くてです。だからまた欲しいと思っています。


私のわがままなんでしょうか。。。