皆さん、こんにちは目がハート

こんなブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます
大阪在住の限界主婦です凝視

のぞいていってくださいな笑ううさぎ

 

 

 

大阪は

マンホール吹いたりしてて

けっこー大変です

 

 

でも

動画見てても

 

 

皆さん

こんなん大阪では珍しいでっせ

 

 

みたいな

大阪弁丸出しのコメントに

少しホッコリしたのは秘密です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども

りさこです

 

 

 

とはいったものの

被害は凄まじく…

 

 

 

ここは昔

車でよく使ってましたね~

 

 

大阪に住んで40年

 

 

車の運転は苦手なのに

道だけはいっちょ前に知ってる

よく分からんBBAさんですw

 

 

こんな時

よく思うのが

薬局が水浸しになってたら…

 

 

とか

思っちゃうのよね~

職業病よねw

 

 

 

台風の前日は

薬とか全部上にあげて

調剤机にとりあえずおいて…

 

 

とか考えるよね

 

 

電気周りやレセコン

とりあえず

地面から話す極限の努力

 

 

とか…

 

 

地震があった翌日に

あさイチ出勤なことあって

それはそれは

甚大な被害でして…

 

 

けっこー怠かったなー

 

みたいな真顔

 

 

 

しかしこの水害

 

感染症とか気になってしまうという

少し変な視点を持ってしまう

元薬剤師なのでした

 

 

ちなみに

成績は悪かったし

毎回追試になってたけど

衛生薬学が好きでした

 

 

そう

オッズ比とか

確率論とかですね

 

 

ピロリ菌の

井戸の話のヤツとか

 

 

仮説とか

オッズ比の話が昔から好きでした

 


 

なるべくしてなった

成れの果てが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

哀しきモンスターさ

 

 

 

 

 

 

 

 











いやね?

 

 

もうね?

 

 

学生の頃から

片りんはあったそす

 

 

 

オイラの周りに

集まるor引き寄せられるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタク

 

 

ゲーマー

 

 

スロカス

 

 

パチンカス

 

 

 

 

 

 

この4つのいずれかに

分類されるんだ

 

 

 

いいか分かるか?

 

 

 

スポーツやlってました!!

 

 

とか

 

 

そういう爽やか勢は

1人もいない

 

 

 

そう

 

 

 

だってオイラが

その要素持ってるからそら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンド使いは惹かれあう

 

 

 

 

 

発動しますわな

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

 

前置きがどえりゃあ

長くなりましたけどもんんんn

 

 

 配当金が入金されましたー!

 

 







 あわせて

2700円くらい?www



どちらも

高値掴みした銘柄そすな~~~♡



※度々ソスという語尾がつくのは

メイドインアビスのファプタの口癖ソス

きめぇソスな







 6月は

配当金の季節ですよねえ



コイツらもいつか

売っぱらって


種銭にする機会を伺ってるソス




今んとこ

勝てそうな銘柄がないので

そのまんまにしてるソスな




でもふと思うこともある




仮にトレードが上手くいってても

年齢を重ねて



シゲじぃさんみたいに

現役でいつまでいられるのか?






ピーちゃんが本体という噂がありますよね

 



オイラのは

言語化すると



反動と押し目買いしか

できてません



んで

チャートも読めません



板読みくらいです


あとその場の

勢いとか



情けなかー🤣








そうそう
皆さん


物忘れ防止に
何か策はこうじておりますでしょうか?


ついに




ついに











ついにいいぃいい!






Xiaomiの
スマートウオッチ購入しました!







株で儲けた分を

コイツに還元しました



息子にお試しで

購入したんです



息子は恐らく

ADHDで

3歩歩けば忘れる鳥頭なんです



そのため

テキストアラームができる

スマートウオッチを探しておりました



うちに限っては

来年中一になる息子



今使ってる

iPhone13を息子に授けて

Applewatchの型落ちを彼に

授けようと思ってます



なので

それまでの繋ぎをXiaomi6880円で

やり過ごそうというわけです



結論から言うと



物忘れ激しい人は

絶対にテキストアラームの

スマートウオッチ

絶大な効果だから使って



です!





本日はこれくらいで

\(^o^)/



また詳しくレビューするとかしないとか🙂‍↕️