皆さん、こんにちは![]()
こんなブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます
大阪在住の限界主婦です![]()
のぞいていってくださいな![]()
大阪は
マンホール吹いたりしてて
けっこー大変です
でも
動画見てても
皆さん
こんなん大阪では珍しいでっせ
みたいな
大阪弁丸出しのコメントに
少しホッコリしたのは秘密です…
ども
りさこです
とはいったものの
被害は凄まじく…
ここは昔
車でよく使ってましたね~
大阪に住んで40年
車の運転は苦手なのに
道だけはいっちょ前に知ってる
よく分からんBBAさんですw
こんな時
よく思うのが
薬局が水浸しになってたら…
とか
思っちゃうのよね~
職業病よねw
台風の前日は
薬とか全部上にあげて
調剤机にとりあえずおいて…
とか考えるよね
電気周りやレセコン
とりあえず
地面から話す極限の努力
とか…
昔
地震があった翌日に
あさイチ出勤なことあって
それはそれは
甚大な被害でして…
けっこー怠かったなー
みたいな![]()
しかしこの水害
感染症とか気になってしまうという
少し変な視点を持ってしまう
元薬剤師なのでした
ちなみに
成績は悪かったし
毎回追試になってたけど
衛生薬学が好きでした
そう
オッズ比とか
確率論とかですね
ピロリ菌の
井戸の話のヤツとか
仮説とか
オッズ比の話が昔から好きでした
ま
なるべくしてなった
成れの果てが
哀しきモンスターさ
いやね?
もうね?
学生の頃から
片りんはあったそす
オイラの周りに
集まるor引き寄せられるのは
ヲタク
ゲーマー
スロカス
パチンカス
この4つのいずれかに
分類されるんだ
いいか分かるか?
スポーツやlってました!!
とか
そういう爽やか勢は
1人もいない
そう
だってオイラが
その要素持ってるからそら
スタンド使いは惹かれあう
発動しますわな
さて…
前置きがどえりゃあ
長くなりましたけどもんんんn
配当金が入金されましたー!
あわせて
2700円くらい?www
どちらも
高値掴みした銘柄そすな~~~♡
※度々ソスという語尾がつくのは
メイドインアビスのファプタの口癖ソス
きめぇソスな
6月は
配当金の季節ですよねえ
コイツらもいつか
売っぱらって
種銭にする機会を伺ってるソス
今んとこ
勝てそうな銘柄がないので
そのまんまにしてるソスな
でもふと思うこともある
仮にトレードが上手くいってても
年齢を重ねて
シゲじぃさんみたいに
現役でいつまでいられるのか?
ピーちゃんが本体という噂がありますよね
オイラのは
言語化すると
反動と押し目買いしか
できてません
んで
チャートも読めません
板読みくらいです
あとその場の
勢いとか
情けなかー🤣
そうそう
皆さん
物忘れ防止に
何か策はこうじておりますでしょうか?
ついに
ついに
ついにいいぃいい!
Xiaomiの
スマートウオッチ購入しました!
株で儲けた分を
コイツに還元しました
息子にお試しで
購入したんです
息子は恐らく
ADHDで
3歩歩けば忘れる鳥頭なんです
そのため
テキストアラームができる
スマートウオッチを探しておりました
うちに限っては
来年中一になる息子
今使ってる
iPhone13を息子に授けて
Applewatchの型落ちを彼に
授けようと思ってます
なので
それまでの繋ぎをXiaomi6880円で
やり過ごそうというわけです
結論から言うと
物忘れ激しい人は
絶対にテキストアラームの
スマートウオッチ
絶大な効果だから使って
です!
本日はこれくらいで
\(^o^)/
また詳しくレビューするとかしないとか🙂↕️

