どうも。こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の朝食は出来立てのご飯と、焼きのりと豆腐とえのきのお味噌汁
最高のメニューです。
今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自分の家をスタートしました。

自宅からほど近いサンクスにのんびりして、KIRIN青春のキリンレモンをお小遣いでかいました。
これで体調が解るんですよ(笑)。

出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・エンタメ情報! - リアーナとクリスの結婚、テイラーの恋愛...2013年エンタメ界を大...
↓↓↓↓
ジョージ・クルーニーはビミョーなCMに出演?...2013年エンタメ界を大予想! 写真:ロイター/アフロ 今年も波瀾万丈であろうエンタメ界。そこでエンタメリポーターのアネット・ブルドーがで、今後を勝手に予測してみた。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

出た!
ホント、どーでもいいわ。
ハイ、それでは本日のメイン。我が仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。
ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
またやっちゃった?

それより、今日の夕飯は何しよ?
しょうが焼きか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!