来週の筑波サーキットでの走行に向けて、先週末は修理して今週末はメンテナンスなS14シルビア。
今日のS14の作業は午後から♪
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル交換
エンジンオイル、ギアオイルは前回同様SUNOCOのBRILL!
エンジンオイルのペール缶は遂に空っぽ、ギアオイルは残り1ℓになった!
(ギアオイルの残り方が微妙すぎるww)
オイル交換後にパワステフルードの漏れチェック。
ステアリングラックと高圧&低圧の配管の継ぎ目を締め直したら治まるかな~と思ったけど、真の原因は…
パワステホース高圧側のステンメッシュのカシメ?から滴が垂れてた事が判明。
漏れっぱなしに比べたらマシだけど…
来週までにパワステホースの用意が時間的に厳しいので、延命措置としてとりあえず液状ガスケットで周りを塗布して様子見ます(^_^;)