昨日、今日の土日、そして平日の夜もS14シルビアの作業(^_^;)
平日の勤務明けに、S14に装着する予定のMISSIONのカナードを~
前端~後端までの幅を均一にワンオフ加工を施してみた(`・ω・´)
数年前にFRPで製作したフェンダーフラップの失敗作を再利用して、カナード本体とリベットで合体♪
パテ処理と塗装も施さないと(^_^;)
このカナードは、URASのボックスカナードの横に装着予定。
昨日はジャッキアップしてメンテナンス。
エンジンオイル交換。
エンジンオイルはSUNOCOのBRILL17.5W-50、オイルフィルターはニスモ
デフオイルも交換。
デフオイルもSUNOCOのBRILL80W-140
HKSエアクリーナーのフィルターも交換。
今日は~
URASタイプGTエアロ用のリアディフューザー。
ディフューザー前方左側がチタンマフラーの熱害でボロボロ( ̄▽ ̄;)
その部分をカットww
ディフューザーを車両に取付。
フロントバンパーの固定方法を小変更
(内側からボルト留めが出来なくなってしまったから、仕方なく外側からのみの固定ww)
何ヶ月か前に製作したインパネのセンターパネルの下部に電動ファンスイッチ、ミッションオイルクーラーポンプスイッチ、ハザードスイッチを移植♪
数日後に車両へダッシュボードを取り付ける予定だから、その際にパワーFCのコマンダーと電動ファンコントローラーもセンターパネルに移植します。
メーター類や走行データ表示、ラップタイム計測はDEFIのDSDFに集約!(一部の表示はアドバンスZDを代用)
と言う事は~
HKSのサーキットアタックカウンター必要無いよなぁ~って最近思ったオレだったww
さぁ~あと少しで年末年始休暇だぁ~\(^o^)/
でも、S14シルビアとR33スカイラインの作業が…(◎□◎;)