三週間程前から背中が痛い・・・。
整形外科行ったら湿布と鎮痛剤出されただけ・・・。
全然改善されず。
別な病院でも診てもらった方がいいのかな・・・。
去る14日に遠方のマイホへ・・・
寝坊してすでに開店してた・・・(°д°;)
ま、店の駐車場だったから数分だけだったんだけど・・・A=´、`=)ゞ
あっ!!狙い台は!?良かった空いてた・・・ってこれじゃねぇぇぇぇ!!
危ねええっ!
慌てて隣の台へ・・・ふううぅ・・・
さてと・・・
あら・・・いまいちか・・・?
と思ったのはほんの一時間くらいでした。
10時過ぎくらいからずぅっ・・・と止まりません。
朝から痛めていた背中ギュウギュウ押しながら、鎮痛剤飲みながら12時間超。
途中睡魔に襲われ押し順ミスって、となりの女子に怪訝な顔をされながら。
4回入ったバイキングラッシュの2択を押し順の2択という思い込みの間違いに3回目終わって気付いちゃった事は内緒で。
そうです『緑ドン』です。
ART純増約1.7枚。
ずっとビリーARTです。
何回大航海入ったか覚えてません。なにせ途中寝てますし。
終わってみたら、生涯2度目の万枚達成です。
去年の『鉄拳Devil』以来。
3号機の終わり、4号機全盛を経ているのにです。
もちろん、『大花火』『獣王』『アラジン』『初代吉宗』『初代番長』『コンチ4X』『初代GOD』『BINGO』『サラ金』『初代北斗』全て打ちました。
万枚のチャンスはあったはずですが、唯一『サラ金』のみあとバケ一回分で万枚というとこまではありましたが、それから十数年サンドにどれだけ千円札・万札が何枚入ったのか考えたくもありません。
20年前にスロットに出会ってなければ、フェラーリ・・・いやマイバッハが買えてたかも知れません。
スロットじゃないリアルな『サラ金』に出会わずに済んだかも知れません。
結婚もして、子供もいたのかも知れません。
車がなくなり、仕事に通う交通手段や交通費が無くなり、徒歩で4時間歩いたり、往復50キロを毎日ママチャリで通う事も無かったかも知れません。
こんなクズな20年、最低だ。
でも、2013年9月14日夜22時40分頃投資した5千円が、297,600円になって帰ってきました。
そっこーセブン銀行で3千円足して30万円入金しました。
今週は何打とうかな・・・
やっぱりダメ人間だ・・・!(´Д`;)
寝坊してすでに開店してた・・・(°д°;)
ま、店の駐車場だったから数分だけだったんだけど・・・A=´、`=)ゞ
あっ!!狙い台は!?良かった空いてた・・・ってこれじゃねぇぇぇぇ!!
危ねええっ!
慌てて隣の台へ・・・ふううぅ・・・
さてと・・・
あら・・・いまいちか・・・?
と思ったのはほんの一時間くらいでした。
10時過ぎくらいからずぅっ・・・と止まりません。
朝から痛めていた背中ギュウギュウ押しながら、鎮痛剤飲みながら12時間超。
途中睡魔に襲われ押し順ミスって、となりの女子に怪訝な顔をされながら。
4回入ったバイキングラッシュの2択を押し順の2択という思い込みの間違いに3回目終わって気付いちゃった事は内緒で。
そうです『緑ドン』です。
ART純増約1.7枚。
ずっとビリーARTです。
何回大航海入ったか覚えてません。なにせ途中寝てますし。
終わってみたら、生涯2度目の万枚達成です。
去年の『鉄拳Devil』以来。
3号機の終わり、4号機全盛を経ているのにです。
もちろん、『大花火』『獣王』『アラジン』『初代吉宗』『初代番長』『コンチ4X』『初代GOD』『BINGO』『サラ金』『初代北斗』全て打ちました。
万枚のチャンスはあったはずですが、唯一『サラ金』のみあとバケ一回分で万枚というとこまではありましたが、それから十数年サンドにどれだけ千円札・万札が何枚入ったのか考えたくもありません。
20年前にスロットに出会ってなければ、フェラーリ・・・いやマイバッハが買えてたかも知れません。
スロットじゃないリアルな『サラ金』に出会わずに済んだかも知れません。
結婚もして、子供もいたのかも知れません。
車がなくなり、仕事に通う交通手段や交通費が無くなり、徒歩で4時間歩いたり、往復50キロを毎日ママチャリで通う事も無かったかも知れません。
こんなクズな20年、最低だ。
でも、2013年9月14日夜22時40分頃投資した5千円が、297,600円になって帰ってきました。
そっこーセブン銀行で3千円足して30万円入金しました。
今週は何打とうかな・・・
やっぱりダメ人間だ・・・!(´Д`;)
すっげぇかわいい(●´ω`●)
なんかホッコリ♥
見てるこっちが泣けてくる。
『朝まで生テレビ』見ながら、見てただけにギャップが・・・(笑)
あれからも、緩~く続けております
とうとう5キロ落ちました
あとは・・・少し鍛えよ
もう少し落ち着いたら・・・

とうとう5キロ落ちました

あとは・・・少し鍛えよ

もう少し落ち着いたら・・・

前にTVで観た『8時間食べ放題ダイエット』試して2週間ほど経ちました・・・
4キロほど落ちました
ただ・・・この2週間は毎日30度前後の気温で毎日汗だくで働いてるせいもあり、
真偽のほどはわかりません
もう少し続けてみましょうか
4キロほど落ちました

ただ・・・この2週間は毎日30度前後の気温で毎日汗だくで働いてるせいもあり、
真偽のほどはわかりません

もう少し続けてみましょうか
