今日は、スタートから好調。フラッシュブーストタコグリーンによくあたりました。
しかし7時に5杯目を釣った後、あたりがなくなり、やっと釣ってもリリースサイズ。
釣果は9杯ですが、持ち帰りは4杯だけでした。
帰りはすずらんの湯で疲れを癒した後、だしと麺で飛魚ラーメンをいただいて帰りました
今日は、スタートから好調。フラッシュブーストタコグリーンによくあたりました。
しかし7時に5杯目を釣った後、あたりがなくなり、やっと釣ってもリリースサイズ。
釣果は9杯ですが、持ち帰りは4杯だけでした。
帰りはすずらんの湯で疲れを癒した後、だしと麺で飛魚ラーメンをいただいて帰りました