先週は学校始まってすぐ文化祭があったよー( ^ω^ )

3-2は妖怪縁日をやったよ!!
今年は妖怪ということで猫娘をイメージして仮装許可もらって猫目、猫ヒゲやったよん♡♡
縁日というこではちまきも巻いたよん!!

photo:01



今年は色んな人と写真とれた(^∇^)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




一日目終了ー!!


友梨



iPhoneからの投稿


毎週最近映画館行って映画見れてる(^∇^)

こないだはホワイトハウスダウン
見に行きたくて行ったら満席で諦めてスタートレックみたよ( ^ω^ )
面白かった!!

明日はホワイトハウスダウン見に行くー♡
めっちゃ見たかったから楽しみ(*^o^*)

photo:01



友梨



iPhoneからの投稿

昨日はねりなの最後の17歳の日として三人でランドいってきたよー(^∇^)
今回は洋服やら色々お揃いしたー♡
photo:01



昨日はかなり混んでたし途中雨降っちゃうしであんまり乗れなかったね~

でも全然楽しかった!そしてそこまで疲れなかった!笑

まぁだいぶゆっくり行動してたからかな(笑)


でも目的だった水のショーのやつも前から五列目くらいからみれたし満足♪♪

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



うひゃひゃひゃー(^∇^)
楽しかったやーーい!

友梨



iPhoneからの投稿