2つ家庭を持つ最低男のブログ -10ページ目

2つ家庭を持つ最低男のブログ

不倫、婚外子、重婚的内縁、二重生活、妾...etc
俺の最低な日常をリアルに書き綴ります。

内縁妻の両親には、もちろん挨拶にはいってるし呼びつけられて叱りつけられたりもした。何で俺の娘がこんなことに...ってパパさんは嘆いてるでしょうね。口では関わりたくない、考えさせないでくれと言ってるけどね。
母親は意外と物分かりはいいのかなと思うところもあったけど、やっぱりね そりゃ怒ってるよね。
子どもが生まれるときはずっと病院に付き添ってくれてたけど、産まれた直後に連れてこないでくださいと言われて、さすがにショックだった...ドクロ
でも今となっては孫はかわいいみたいで
ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんしてくれてる。
俺は極力会わないようにしてます。逃げてるわけではないけど、なんとなくケジメ的な気持ちでね。
やっぱり、俺の惚れた女の親だから大切にしたいからね。

本妻の母親には、一言
死んでしまえばいいと叫び
ま、しょうがないね