本日はバイト終わりに刀剣乱舞花丸のアニカフェに行ってまいりました!
三池組に源氏兄弟とまぁ推しがいるもんだからメニューも何頼むかめっちゃ迷いました笑
奇跡的にコースターとアクキーの三池組が揃って満足です(*´∀`*)
薬膳蕎麦についてるおにぎりが乾いて固かったのもまぁ一興ですかね。
あ、あれか、蔵にしまってたのか??( ^∀^)
村正のドリンクに入ってるマンゴー味の粒が最初タピオカに見えたんですが、食べてみて全然違うとね。
名前忘れちゃったけどプチっと潰すと中からマンゴーソースが出てきてタピオカとはまた違った食感で面白かったです(о´∀`о)
四月の抽選予約もしてるからもし当たったら源氏兄弟のメニュー頼もうかな。
久しぶりのアニカフェ楽しかったー!
1月から休みなしで働いてたから来月はも少しゆっくりしたいなぁ。
行きたいところもあるしバイト頑張りますかね。
それではおやすみなさい(*´∀`*)

