TEZY JAY の 黒日記 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TEZY JAY の 黒日記
文句ばっか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
エスエーケーイー
酒
吐いてからがスタートだと
大学時代の体育会系の友人がゆうとりましたが
社会人になってもそのセオリーは通じる。
ツイッター
アメーバナウ 残念
と、こっちで呟いてみる。
そうそう、ツイスター始めました ♪
ミラバケッソ
あのテレビCM一番むかつくわ。
あと、ラジオでやってる
『ホームズ新築一戸建て』
のやつ
略して『ホムコダ』はねぇよ、ヴォ怪我♪
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする