ここのところ気温が37度(体感温度は40度越えてます)の日々です。
勿論4、5月も暑かったし、言ったら3月にはすでにクーラーを使い始める日がありました。
今年はプールに行くのは怖いし、でも行って少しでも涼みたい😓

テキサスの夏は本当に暑くて日差しが痛いんです。
道路の照り返しも眩しくて目があけられない。
サングラスはカッコつけではなく生活必需品です。
ただっぴろい公園にも人っこ一人いません。
この暑さでは危険なので公園では遊ばせられないし、むやみに連れていくと通報される恐れがあるそうです。
そんな事を知らなかった○年前の私は、まだ息子が小さい頃に誰もいない公園によく遊びに連れて来てました。いやー、知らないって怖い😅
通報されてなくて良かった。

ダラスへ真夏のライブに行くとアーティストが必ず言う「ダラスは暑い❗」の一言。
それに答えて必ず誰かが「テキサスへようこそ」と叫んで皆さん笑ってます。
日本の夏も暑いけど、こちらも暑い。
でも冬より夏が好きな私です。
今年は引きこもり生活なのでクーラー使いまくってるし、電気代がいつにも増して恐ろしい…😫