今年の梅雨はメリハリがありますね、そしてエアコンをつけなくても、涼しいです。



今日はお店かお休みで買い出しに出かけました。

ランチに韓国定食をいただきました。





ビビンバとチヂミのセットです、チヂミがカリカリで美味しかったです。