ナイスなお盆の始まり | リキの部屋、富士の高嶺の白雪。

リキの部屋、富士の高嶺の白雪。

皆さん、はじめまして、リキです


喜びも悲しみも幾年月…人生も29年を数えましたが、日々に笑い有り涙有りのブログを書くのがモットーです。


水族館に居ます…オットセイね(゜゜;)\(--;)


皆さん、宜しくお願いいたします!!

皆さん、こんばんは。ニコニコパー

お盆初日、如何でしたか。

暑かったり、蒸し暑かったり、暑かったりですよね…しつこいですよ(゜o゜)\(-_-)


暑くても眠れますよね…おかしいでしょう(゜o゜)\(-_-)


我が家ですが、実家の私の部屋のクーラーが帰省に合わせるかのように壊れました。シラー


なんでかわかりますか…知りませんよ(゜゜;)\(--;)


疲れますよね。(笑)


さて、今日の夕食は…、

そうめんと、野菜炒めでした。ニコニコ
リキの部屋、富士の高嶺の白雪。-2012081319080000.jpg


そして、そうめんの薬味に…


実家で母親と祖母が作った、梅干しをニコニコ
リキの部屋、富士の高嶺の白雪。-2012081319110000.jpg


故郷の味、いいですね。ニコニコ


まだまだ故郷を堪能して行きますよニコニコ


まだまだ続く、お盆休み。(笑)