すったもんだがありまして(死語)

昨日は某イベントの運営の援護を行う。

母校の後輩たちも来とったんやが、ジャージが俺らの時代と全っ然違ってんのなw

当時は学年毎に赤・青・緑に分かれてて俺の学年は赤。

赤、っつっても小豆のよーな赤で、デザインも「野暮ったいジャージ」のイメージをそのまま形にしたよーな感じ。

奇しくも、後輩達のジャージも赤。

色覚的にも彼女たちとの××年の差を痛感させられましたわ(苦笑)

どーでもいーが「現役JK」に「母校の後輩」って要素が加わると価値(?)が暴落するよーなしないよーなw

そいや、先日の大槌のイベントで、現地の高校生が焼いたクッキーが配布されとったんやが

フォト

「現役JKの焼いたクッキー」と脳内変換(最低)

こんなカードが同封されとったんですが

フォト

風俗嬢の名刺を連想した俺は汚れてるとゆーか腐ってますね

また「おさなご幼稚園」園児の手作りの栞も。

フォト

ょぅι゛ょの手作り(*´д`*)ハァハァ

……となる前に「おさなご=幼子」に注意が向いた辺り、「(ロリコンである)設定」の限界が垣間見えたとゆーか。

どっちもどっちなんやがw


ラジオ体操 有酸素運動