難しい、文を書くということはほんとに難しい。
長く営業をしているとバブル崩壊、景気下り坂の始まった頃から、子供が没した前後の頃から店が潰れて欲しいと言う熱望者からの言葉「店やってるの??」の言葉を受け続け南条あやの保護室、管理人達5人が日記寄越せと来た頃はピークであった。
2006年頃にどうやら店を潰す戦法として厳やらやすしやらがネットにレオは潰れたと撒いたらしい。
いわゆる南条あやファンと言う人が店に行く事をねたみを含めて防止目的で。
それを見た佐藤ユウヘイ、後を追うように山田が、店が潰れるなら南条あやの保護室の管理を自分に任せてもらえるかもと来たものと今は思います。
その後サーバー契約更新ミスにこれはチャンスとエスプラ、厳、渋井哲也たちが突っ込んできてそんな目論見も分からなかった私が日記を赤の他人に上げないょと断わった事から
今となって、判明したのがどうせ南条あやHP管理人になれないならと当時の管理人、やすしがX9を強姦をばらしてしまった厳の証言を撤回させる為の方法としてやすしの巌抱き込み、子供の2chでの個人メール晒し南条あやイメージつぶしが始まった訳です。
ずれたが本質話題。
良い人、心の汚い人との発する言葉の違いで先日の「儲かってるね」の言葉で発見した事です。
店の前に空のダンボールが置いて有る事に気に障る理由がこの「良い人」は儲かっている、何かしら商業として流れている証拠と見る訳だと。
この方は建築業は自分で会社として操業してた人なので視点が違います、商業してない人でもたとえば隣の家にTVなり家電製品の空箱があれば買ったんだな~と思う、悔しければ業とらしく置きやがってと思い、単純に羨ましたなと思う人との性格の違いが言葉、思いに出る
笑、神経の機敏な南条ネット支配者山田の弟子達がダンボールのところにゴミを置く訳、
にこにこ屋のマドンナが「パソコンの張り紙があるから店を辞めたのかかと思った」言う訳等など。。。(マドンナ画像を編集追加)山田はボロ市の日に来たと書いてるので見て知ってる筈だ(笑)
事実ならば当然仲良しになってる筈で山田書き込みに彼女から情報を取ったと思われる節が有る。(笑)
これはそう思われるから張り紙を暗に辞めた方が良いという、パソコン売れ防止テク(笑)
一杯書きたいことがあり、詰め込み過ぎも駄目だしーと困った、
セックス スポーツ