今日は珍しい光彩を見られて、
気分よく過ごしておりました。
1か月ほど前に、
Amazonさんでトレンチコートを購入いたしまして、
到着を待っていたのですが、
本日やっと到着しました。
商品自体はめちゃくちゃ、
思った通りの物で、
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
と、
感激できるものではあったのですが・・・
実は・・・
これはわたしが悪いんですけどね・・・
サイズ間違いをして注文しちゃったんですよ。
んで、
すぐ相手先にサイズの確認お願いして、
もしサイズ変更可能であれば、
お願いしたい旨を送ったわけですよ・・・
何日経っても返事なし・・・
再度中間地点でも、
サイズ確認のメールしたわけですが、
相も変わらず返事なし・・・
で、
到着した物は、
間違ったサイズが届いたわけで、
返品の手続きしたですわ・・・
なんか・・・
返品の手続き方法が今までと違うので、
問合せしたんですよ。
したらさぁあああああ、
相手方の住所など必要事項が記載されてないんだって。
Amazonから連絡してくれたんだけど、
全く反応なくて、
これ以降は、
Amazonで引き受けて、
返金手続きまでしますって・・・
神かよ!
まぁ・・・海外製なので、
ある程度は覚悟して買うわけだけど、
今までAmazonさんで問題発生して、
販売先と連絡取れないって初めてでしたわ。
とりあえず、
Amazonさんから連絡してもらって、
48時間以内に返事が来なかったら、
そこから更に7日?
トータル9日待っても何もなかったら、
Amazonさんから返金になって、
商品はそのまま受け取ってくださいってよ!
光彩のおかげ?
自分のミスにも拘らず、
親切に対応して頂き感謝でございます。
以後サイズ間違いや、
数量間違え等しなように、
徹底してポチる前に、
注文確認します!
実は、
過去に数量間違えを何度かしてます(笑)
キャンセルなどはせずに、
受け取っていますけど・・・
今まで以上に気をつけます(´-ω-`;)ゞポリポリ
忘れてた!
Happy Halloween
Trick or Treat