今日は珍しい光彩を見られて、

気分よく過ごしておりました。

 

1か月ほど前に、

Amazonさんでトレンチコートを購入いたしまして、

到着を待っていたのですが、

本日やっと到着しました。

 

商品自体はめちゃくちゃ、

思った通りの物で、

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

と、

感激できるものではあったのですが・・・

 

実は・・・

これはわたしが悪いんですけどね・・・

サイズ間違いをして注文しちゃったんですよ。

 

んで、

すぐ相手先にサイズの確認お願いして、

もしサイズ変更可能であれば、

お願いしたい旨を送ったわけですよ・・・

何日経っても返事なし・・・

 

再度中間地点でも、

サイズ確認のメールしたわけですが、

相も変わらず返事なし・・・

 

で、

到着した物は、

間違ったサイズが届いたわけで、

返品の手続きしたですわ・・・

なんか・・・

返品の手続き方法が今までと違うので、

問合せしたんですよ。

 

したらさぁあああああ、

相手方の住所など必要事項が記載されてないんだって。

 

Amazonから連絡してくれたんだけど、

全く反応なくて、

これ以降は、

Amazonで引き受けて、

返金手続きまでしますって・・・

 

神かよ!

 

まぁ・・・海外製なので、

ある程度は覚悟して買うわけだけど、

今までAmazonさんで問題発生して、

販売先と連絡取れないって初めてでしたわ。

 

とりあえず、

Amazonさんから連絡してもらって、

48時間以内に返事が来なかったら、

そこから更に7日?

トータル9日待っても何もなかったら、

Amazonさんから返金になって、

商品はそのまま受け取ってくださいってよ!

 

光彩のおかげ?

自分のミスにも拘らず、

親切に対応して頂き感謝でございます。

 

以後サイズ間違いや、

数量間違え等しなように、

徹底してポチる前に、

注文確認します!

 

実は、

過去に数量間違えを何度かしてます(笑)

キャンセルなどはせずに、

受け取っていますけど・・・

今まで以上に気をつけます(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

忘れてた!

Happy Halloween

Trick or Treat