第13回メグロミーティングに行ってきました
地図の誤読で、あわやと思われましたがヤフオク鑑定団メンバー、全員無事到着
ほっとしました
前日はアグスタで下見しましたが、メグロのミーティングなのでエストレヤなのです
何故? わかるよね、わかってください・・・^0^
陸王の巨匠と第2サティアンから出発です
巨匠は1932年製のハーレー・サイドカーです
エストは控えめに、後ろからついて行きます
もうすぐ90年、エンストゴメンがオチャメです
でも、エンストなぞ全くしません、快調です、整備が行き届いております
途中の「サンダーロード」入り口で、マチレスさんと遭遇
メグロも沢山きています
エストは目立たないように、奥のほうのスミッコにそっと停めておきます
某氏いわく、「全然、気ずかんかった・・・?」
巨匠のハーレーサイドカー 旭日旗まで起てちゃって颯爽と進軍しました
後ろから走っていると、道行く人々が驚いて振り返ること・・・
会場には、BMWのサイドカーも2台
駐車場での開催だったので、こんな凄いのもおりました
ビートル、ベースのなんというのでしょうか?
凄いったらありゃしない
mm師匠の陸王
チームお~たさんのラビット、隣はH川氏のSS50(改80cc)
遠くのほうにセフロさんのドカッティ
SV愛好会の面々も続々と到着します、会長のRT-2改ハンドチェンジ号
そして、本命のメグロは・・・うしさん到着
この日、唯一のメグロ S-2 わ~~い わ~~い
皆さん、大注目です
この単車は、あとで別にアップしておくつもりです
これだけのメグロが集まりました、壮観です
隅っこに停めたつもりなのですが、こちら側から見ると最前列にエスト・・・
でも、とけこんでいる、上手いこと、まぎれこんでおります
S-3 アルミの洗濯ばさみが泣かせます
メグロのSG250
セニア T-2かな? 生産台数も少ないし、いったい何台が現存するのでしょう?
調べてみました、ナセルが付いているので T-1のようです
ほとんど、白バイ専用だったみたいですね、よく残っていたもんです
K-2 鮭夫さん、いわく「K-1には酷い目にあった、K-2は良いよね」
そうとうに、辛かったようです 残念
メグロの旗艦 ごぞんじ スタミナZ-7
乗り手は、な~~んと、おん年、82歳 尊敬いたします
こちらも綺麗な、K-2 とS-5かS-7? 聞きそびれました
このあと、移動して巨匠の第2サティアンを目指しますが
それはまた、明日にでもアップいたしましょう
おしまい