こんばんは!
鉄兵衛です。
この"超抜☆払戻金"では、当日の3連単の払戻金の中で最も高かったレースと、最も低かったレースをご紹介。
払戻金が最も高かったレースは画像やレース展開などの解説付き♪
3連単 49,020円
丸亀8レース
丸亀8レース
3連単 280円
レース解説 大村10レース
レース解説 大村10レース
準優勝戦だったこのレースの出走メンバーは以下の通り
1号挺 金子 拓矢選手
2号挺 山田 竜一選手
3号挺 田中 太一郎選手
4号挺 大場 敏選手
5号挺 加木 郁選手
6号挺 竹村 祥司選手
スタート展示の並びは①②③④⑥⑤だったものの、本番は①⑥④②③⑤の並びに。
以下、出走選手の思惑です。
①金子 拓矢選手『インコースは絶対譲らないぜ』
②山田 竜一選手『明日が山田っていつの間にかテレビに出なくなってるなぁ』
③田中 太一郎選手『おれは信一郎じゃないよ!?太一郎だよ!?お間違いなく』
④大場 敏選手『どさくさに紛れて俺も内に動いちゃお~っと』
⑤加木 郁選手『ファンのみんな!俺のフルネーム読めるかい?』
⑥竹村 祥司選手『なんか水面際に女子多いんだけど~!よっしゃ!2コースまで動いたれ~』
そんなことを各選手が思いつつ、いざスタート!
⑥竹村選手が水面際の女子を見すぎた為かスタートで凹み、どさくさに紛れて3コースまで動いた④大場選手が捲りを仕掛けます。
そして、上の画像をご覧の通り、捲りは成功し
1周1マークターン後は④②①③⑤⑥の並びに。
そこから⑤加木選手が『少しでも実況で名前読んでもらって読み方覚えてもらわないと』と言わんばかりの伸びを見せ、1周2マークでは①金子選手よりも先に回ります。
しかし、①金子選手も『5号挺の○☆▲選手に負けないぜ』と粘りを見せ、3着競りが見ものとなります。
最終的には5号挺が3着でゴールイン。
インが強い大村ならではの高配当のレースとなりました。
今回の"超抜☆払戻金"いかがでしたでしょうか?
次回もお楽しみに(^_^)v
※このブログに出てきた選手の思惑や解説等は、実際のレースとは関係のないフィクションです。
☆いつもお世話になっております☆