tetsuyatakeさんのブログ -5ページ目

我的愛好

tetsuyatakeさんのブログ-20080330221232.jpg

僕は趣味で絵を描いてるんです

趣味っていっても、気が向いた時にたまに描くだけで、しかも…鉛筆で
(^^;)

将来的には、絵の具を使って本格的なのを描きたいんやけど…

画像の馬は、だいぶ前に描いたやつ

当時としては上出来かな

今ならもう少し上手く描ける…と思う(笑)


よし、夢に向かって頑張ろう!
(^o^)v

甘い贅沢

今日は、めったに食べれないご馳走を食べて来ましたにひひナイフとフォーク

ケーキ…いや、タルトかケーキ

普段、ケーキなんて食べへんけど、まさかあんなに美味しいとはニコニコ

スイーツ=女子のもの
って思ってるし、興味無かったんやけど…
女がうらやましくなってきた(笑)

今日ご一緒してくれたあゆみさん、有り難うございましたキラキラ

…流行語

今年の流行語大賞が『ゲゲゲの~』に決まったそうなガーン

俺、あのドラマ見たこと無い…

そんなに流行ってたん!?
って思うけど、ま、それは置いといて…もうそんな時期やねんなぁ

今年もあと1ヶ月あせる
有意義な年末にしたいなニコニコ