俺です(°∀°)b


最近の日課で晴れている日はショベル君を日光浴させてます(‐^▽^‐)


今、「あなた、変態ですか?」と思った人は手を上げて、、って全員かよΣ(・ω・ノ)ノ


いやいや、革の3点がまだ恥ずかしい色ですので日光浴させて早く色を変えよう大作戦です(ノ゚ο゚)ノ


と今日も昼休憩中に日光浴させてると、何か変な生き物が、、、




tetsuyanのブログ













ん?





tetsuyanのブログ



んんん?




tetsuyanのブログ


こりゃ、蛾かな?Σ(゚д゚;)



気持ち良さそうに休憩してたので飛んでいくまでショベル君を倉庫に入れるの待ってて休憩時間を大幅に過ぎましたww

タンクを変えるなら、当然タンクのすぐ横にあるシフトをどうにかしないとタンク変えれない(;´Д`)ノ


や、やるか(・∀・)


ジョッキーシフトに変更じゃ~(o^-')b


前回、作ってもらった真鍮のシフトノブを使ってシフターを作ってもらいました(*^o^*)

色は自分で塗るので塗らなくてOKですと言ったので今はこの状態(・ω・)/




tetsuyanのブログ


まあ暇な時に黒に塗るだけですが( ´艸`)


しかしジョッキーはかなり面白いっっ( ´艸`)

シフトの位置が変わっただけでこんなに面白いのかっっ(*゜▽゜ノノ゛☆





「スーサイドジョッキー」





うん。いい響きだ(●´ω`●)

今付いてるのが4リッターしかガソリン入りません(´・ω・`)

ロングツーに行くと周りに迷惑は掛かるわ、走ってて心配だわ。(´д`lll)


か、変えるか......(´□`。)


ショップに行って相談(・∀・) 製作中のショベルに付く予定のエッグタンクを見せてもらう事に(‐^▽^‐)



tetsuyanのブログ

おおお~(・∀・) いいねぇ、これ(*^ー^)ノ


俺「これと同じの下さい。」 (所要時間5秒)


7~8リッター入るしバランスもいいし(*^ー^)ノ

在庫がラス1でした(・∀・)


で、カラーで今、悩んでて持って帰ったのですがまだ付けてませんww

塗装はバリッと自分で出来るのですがカラーが決まらない.....(´・ω・`)


こんな感じもいいし、



tetsuyanのブログ


こんなのもいいし、




tetsuyanのブログ

う~ん、樹海に入ったなこりゃ(´・ω・`)


完成したらまた記事にしますね( ´艸`)