日曜日
数日前から鼻水がタラーっと出る。
たまにクシャミ
これって花粉症だよなぁ
スギ・ヒノキが終わったからイネ科❓芝❓
クスリ飲んでも、良くならない…
コース着いて、練習
先週 マッチプレイに勝ってたら準決勝だったのになぁ・・・
タラレバですが準決勝・決勝とゴルフ上手いがクセも強い方達なので きっと負けたな
先週 調子よかったから今日も調子いいだろ

安易な気持ちで月例に参加
気分転換かねてブレード型を引っ張り出してみた。

天気予報が、微妙だったからか組み合わせが変更
はじめましての方ばかりで、なんかやりずらい
誰もカートのリモコン持とうとしないし
シカタナイカラモッタヨ
アウトコース
バックティからは、長いねぇ
バックティからは、ドライバーミスしたから余計に長いねぇ
ボギーオンからの3パット おはようダボ
3番 パー5
イイ所飛んでいったなぁ~ って探しに行くもフェアウェイ・ラフにない
同伴の
がカート道に跳ねましたとの事
探したらOBゾーンにありました。ハヤクイッテヨ
カートで戻って打ち直し
打ち直しは、ドラ・ヘブン・UW・1パット OBバーディのボギーで済んだ
その後もボギー列車から降りる事出来ず・・・

8番パー3で、またOB打ってトリンドル
前半 ボギーペース越え
お昼
ハンバーガー 少し飽きたのでカレーライスと瓶ビール
後半
スタートホール パーオンも3パット
先週やらかした11番パー3は、ダボリンチョ
飛ばそうと思って、カラダ突っ込みand背負い投げ打法連発
先週の好調を探るも微妙な所がずれてる
わかってるのに治らない
最終ホール
久しぶりにフェアウェイ
ツーオンしないとわかってるが狙ってみた
結果バンカー
バンカーからオン狙うも出ただけ
同伴者の一人もほぼ同じ場所から3打目
先に打ったらチップイン パー
ボクの番です。寄ってボギーならいいやショット入りました
アベックチップインパーです
少し気を良くして終了
理事長杯決勝の表彰式迄時間があるので、アプレン・パタレン
ブレード型パター 開いて閉じる動きが大切なことを再確認
理事長杯決勝・月例・メンバーズデイ(月例参加者で新ベリ)の表彰式
メインイベントの理事長杯の表彰
月例は、下から数える方が早い(笑)
新ベリは、叩いたからなんか貰えるかな⁉️と期待してましたが最後まで名前呼ばれず
賞品は、参加賞のタマゴでした。
タマゴも高いみたいだから、今回は喜ばれました。
暴れたスイング矯正に練習場通いますかね