こんにちは♪
昨日ブログ始めたばかりですが、少しだけアクセスがあってうれしかったです( ´ ▽ ` )
ランキング上位に並んでるブログは、もっとすごいアクセスとコメントなんだろうなぁ(*_*)
自分もランキングに載るように毎日up続けます♪
ところで今自分は春休みなのです。
1ヶ月ほど学校が休みで結構暇なのです。
今日はずっとギター弾いてました♪
ちなみに、練習してるのはRADWIMPS『おしゃかしゃま』。
RADWIMPSそんなに聴かないけど、この曲はギターがかっこいいんですよ( ̄▽ ̄)
でもそのぶん難しい曲でもあるので(自分が下手なのもあり)、苦戦してます…。。。
この春休み中には、4曲完コピできたらいいな♪
ギター弾いてる方いたらコメントください♪