てつの高校生日記 -5ページ目

てつの高校生日記

高校生活で何気なく思ったと、趣味のギター、釣りについてのブログになると思います♪
自分の日記としても使っていきたい!

こんにちは♪

昨日ブログ始めたばかりですが、少しだけアクセスがあってうれしかったです( ´ ▽ ` )


ランキング上位に並んでるブログは、もっとすごいアクセスとコメントなんだろうなぁ(*_*)


自分もランキングに載るように毎日up続けます♪








ところで今自分は春休みなのです。

1ヶ月ほど学校が休みで結構暇なのです。


今日はずっとギター弾いてました♪


ちなみに、練習してるのはRADWIMPS『おしゃかしゃま』。


RADWIMPSそんなに聴かないけど、この曲はギターがかっこいいんですよ( ̄▽ ̄)


でもそのぶん難しい曲でもあるので(自分が下手なのもあり)、苦戦してます…。。。


この春休み中には、4曲完コピできたらいいな♪







ギター弾いてる方いたらコメントください♪