釣り行ってきます!こんばんは♪ 今日は釣具屋で買い物してきましたヽ(^0^)ノ 釣具の種類が多すぎて、もう迷いましたね! (いつもなんですけど笑) 釣具屋は見てるだけで楽しいですね! とまぁこれが買ってた釣具です 堤防釣りの仕掛けとハサミ買ってきました♪ ワームでメバル狙いますよ! ってことで明日行ってきます( ´ ▽ `) 雪降るかもしれないんだよなぁ。