これまでなんとなく囲碁を打ってきた37歳が上達を目指すブログ野狐7段 東洋囲碁5段(やっと五分で戦える感じ) KGS2~3d日々の対局記録と検討の様子をアップしています。次の目標は野狐7段残留 東洋囲碁5段残留 死活・手筋を勉強中です
※非公開でフォローされているブログは表示されません
123-2112
コウタロトレード
kooojikoooji
koooji囲碁日記 -蘇耀国先生と謝依旻先生を応援しております-
syuuseiki
囲碁猿忘備録
kooks28
しげおのアラフィフおっさんの日記
lenika
囲碁、頑張ります。
takashi1137
takashi1137のブログ
igo-shinchan
上野愛咲美棋士を勝手に応援するブログ
soukyu99-15
Don't Count! Feel!!
igo-koyu
自由に楽しく