嬉しいです。
頑張って書いていきたいと思いますෆෆෆ
温かく見守ってくれると幸いです
今日の紹介は
うちの番犬の太郎ちゃんです
もぅ15年くらい生きています。
おじいちゃん犬です

3日前から体調が悪く、おとなしいと思ったら右脚がケガしていました(/_;)
早くきづいてあげれなくてごめんね。
病院にいったら命に関わるくらい危なかったみたいです。たぶん、引かれたんぢゃないかとゆうことでした。
今は少しずつ回復しています
きづいたら、たろちゃんの写真がないことに気がつきました。だからパシャとしてみました。もぅあまり寿命がないので写真もいっぱいとって可愛がってあげようと思います(´._.`)
2週間前にはストレスで頭の毛が剥げてしまいました、お父さんが亡くなってから、散歩も食事も不十分になっていたことがあって、そこからだと思います。すぐ治りましたが、動物って何もうったえないけど、すごく我慢させてたんだなって思いました。ごめんなさい(´;ω;`)
もぅ懐かなくなっているのはきづいていました、たろちゃんはうちらに捨てられたと思ってると思います。甘えることはしないし、触っても昔より嫌がります。
私も何年か家を離れていたので、仕方ないと思いますが、やっぱり悲しいですね。
今からでも、懐いてくれることはあるのでしょうか。