Magic: the Gatheringは、彼らがゲームでより良いスタートを試みるために好きでない手を広げているマリガンに、プレーヤーは有能です。欠点はマリガンごとに、あなたが手元に1枚のより少ないカードから始めるということです。
私は、少しの種類のマリガン刑も、より好きではありませんでした。私は、毎回、Duels of the Planeswalkers 2015を出荷しています。
それは、私の味の要求を満たさないで、限られたカード・プールを提供するゲーム両方をする1つのものです。ベテランがまだMagic Onlineかゲームの物理的形状についての彼らの理解を得ようとすることができる間、それはゲームを新顔にとってよりアクセスしやすくするのを助けます。主要な問題は、Duelsが退屈であるためにあります。刺激的なゲームについてはありません。そして、小便貧しい者は誰かにMagic to anybodyを売ることで仕事をします。 マイクロ業務と結果のいやなやつのカップルは、至る所でMagicファンに対する侮辱である平均の製品です。
そこで、Duels of the Planeswalkersは、良い考えをキャンペーンに関しては無傷にしておきます。あなたは、Magicの最近の歴史を通していろいろな平面の向こうでデッキと横断をするよう頼まれます。終わりまで、Innistrad、Theros、Ravnica、あなたとしてのその他が途中でいろいろなテーマを与えられたデッキと戦うと、あなたはあえて言います。ここの問題は、あなたが最後に進む前に何度もれんが塀に頭をたいてい詰め込むということです。 戦っているとき、それは最初から始めます。彼女のデッキは大きな飛行家を主演させます。そして、1メガトンの生命は利益を得ます。彼らが何が彼らに打撃を与えるかについてわかる前に、私のデッキは敵に群がる試みにおいて多くの小さな生きものを特徴とします。唯一の問題は、私がブースター・パックまたはコレクションに気付くどんな金でも払うことを拒否するという事実のために、私のデッキが多くの大国をはずしているということです。
