5/30~5/31は室蘭でサ活を。
31日朝、イタンキ浜方面へ。
その時のお散歩の記録です。
いい天気だヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おおきい海独り占め~
気持ちいい~![]()
こんな感じで徘徊してきました。
おわり
5/30~5/31は室蘭でサ活を。
31日朝、イタンキ浜方面へ。
その時のお散歩の記録です。
いい天気だヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おおきい海独り占め~
気持ちいい~![]()
こんな感じで徘徊してきました。
おわり
いつも大変お世話になっております。
ゆで太郎~
この日は北37条東店で。
朝ら~初体験いってみまーす。
冷そばの方。
ちくわ天はクーポンで。
朝らーもいいかもですね
。
ごちそうさまー![]()
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
6/14の札幌攻めた日のことでした。
おわり
6/20のことです。
旅に出る前に映画観に行ってきました♪
江別のイオンね。
ジャクソンだよー
待ってましたよー![]()
なんか泣けた( ;∀;) マイケルジャクソン やっぱサイコー![]()
![]()
![]()
続編あるらしいー![]()
![]()
![]()
こんなのもらいましたよ。
どーも、どーもぉです![]()
この映画の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
圧倒的な歌唱力と革新的なダンスパフォーマンスで時代や国境を越えて愛され続ける「キング・オブ・ポップ」ことマイケル・ジャクソンの人生を描いた伝記映画。「トレーニング デイ」「イコライザー」シリーズのアントワン・フークア監督がメガホンをとり、音楽の枠を超えて世界に多大な影響を与えたマイケルの物語を、数々の名曲と共に描き出す。

野心家の父ジョセフのもとで厳しいレッスンを受け、兄弟グループ「ジャクソン5」のメンバーとして幼くして成功を収めたマイケル・ジャクソン。やがて名プロデューサーのクインシー・ジョーンズと出会った彼は、ソロアーティストとして数々の歴史的名曲を生み出し、瞬く間に時代の寵児となっていく。しかしその栄光の裏には、早熟の天才ゆえの孤独感や、強権的な父の呪縛、家族への愛と自分の中にあふれるビジョンとの間で葛藤するひとりの人間の姿があった。

主演にはマイケルの実の甥であるジャファー・ジャクソンを抜てきし、幼少期のマイケルをジュリアーノ・クルー・バルディ、父ジョセフをコールマン・ドミンゴ、母キャサリンをニア・ロング、音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズをケンドリック・サンプソン、長年の弁護士ジョン・ブランカをマイルズ・テラーが演じた。「グラディエーター」のジョン・ローガンが脚本を手がけ、製作には「ボヘミアン・ラプソディ」のグレアム・キングが名を連ねる。
2026年製作/127分/G/アメリカ
原題または英題:Michael
配給:キノフィルムズ
劇場公開日:2026年6月12日
おわり
4/25-26は北を攻めてました。
晩ごはんは夕映でしじみラーメンを食べようと思ってましたが、
食べそびれちゃいました…。
他に食べれるとこないか探したところ、ここにピピピっ
。
居酒屋はまなすってとこ~
乃木坂 おひとりさま天国 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
空いてて ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ビール
くださーい♪
天塩のお通しすげー![]()
なんか美味しそうなものたくさんありましたが、、、
しじみラーメン食べにきたので~
![]()
![]()
![]()
![]()
あー、アルコールが中和されそう~
セットの手巻きおにぎりもグーでした![]()
天塩サイコー![]()
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
「天塩で仮眠を」につづきます。
5/23~5/24は三笠方面へ旅してました。
24日朝、朝サウナしに美唄へ。
その時のお散歩の記録です。
ゆーりん館周りです。
スポーツの大会やってました。
朝早くからご苦労さまでーす。
ここななんだ?
登ってみたかったけど、早くサウナ入りにいこっ♪
おわり
6/7のことです。
三笠から朝食食べにここへ。
ゆで太郎~
今回は東雁来店ね。あちこちでお世話になっております。
食べたことないのにしてみよー
朝セット 野菜かきあげ丼~
冷そばでね。
サイコーっす![]()
夏のクーポンもらったよん♪
そばギャルとおじさん何?
このお店の詳細はこちらを
おわり
歓迎してもらいました。
どーも、どーもぉです![]()
場所は、ゆめぜんポテト~
昔のホテルウイングの中の居酒屋さんです。
がんばりますので、よろしくお願いしまーす。
宴会料理の数々です![]()
![]()
![]()
![]()
といいたいところですが、これしか撮ってませんでした。。
この後は、3次会まで頑張りましたよ
。
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
6/12のことでした。
おわり
サ道です。
※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。
6/12から6/16も ととのってきました~
<6/12>
※この日は呑み会だったので無し。今年3回目。
<6/13>
この日は車検でした。
車預けている間、代車でお風呂へ。
ラ・フォーレにしました。
<6/14>
この日は札幌遠征。
たまゆらの杜~
干からびてきました。
<6/15>
えん~
<6/16>
えん~
えー、どうしよう…
。
皆さまご注意ください
。
<おまけ>
6/12に今月のプラスツムきましたー
ラーヤと龍の王国から。
ラーヤ+~
うーん、、、使い易いけど、
マンダロリアン+に軍配かな。
おわり
5/30-31は室蘭でサ活してきました。
帰りはここでお昼を。
たっちゃん食堂~
お世話になってます。
いつも混んでますねー
何食べようかなぁ~
ピピピっ![]()
こんなのあったっけ?
ということで、頼んでみました。
大きなタラフライカレー~
![]()
![]()
![]()
![]()
タラフライもカレーもグーです![]()
たっちゃん食堂サイコー![]()
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
おわり