記事タイトルはここ♪ 今日は、暑かったょ 忙しかった やっと家に帰って来て テレビを見てまする なんかスッキリ しないんだよねぇ 自分ではずーっと 言い聞かせてるんだけど もぅ忘れよぅって なかなか簡単には 忘れれないね 強くなれ
記事タイトルはここ♪ 今日も爽やかな朝ですな 金曜日の事は忘れよぅ 何も無かったようにしょ には、まだ会いたくない は、何も無かったように 自分は悪くないって思ってるんだよね こっちが腹を立てるだけ 無駄だし勿体ないから知らんぷりしとこ 今日も頑張るぞぉ
魚太郎 旦那さんとShuuちゃんと ドライブがてら魚太郎に ランチしてきた めちゃめちゃ人が居て 混んでました 帰りは、Shuuちゃんに 初めての海に連れて行って ハシャイでました 波が来ると逃げてたけどね 楽しかった